池袋美容室 カラー講習☆

はてなブックマーク
2022.06.15

こんばんは☆

uchla店長のkiyoです!

今日は日差しが強かったですね!

お肌もですが、頭皮と髪の毛も紫外線から守って下さいね(^ ^)

アプリのオンラインショップで、全身に使えるオススメのUVスプレー全種類ありますので

 

持ってない方は是非対策して下さい(‘ω’)

さて、本日は営業後に全スタッフ集まってカラー講習をしました!

発色の良い新しいカラー剤の勉強会でした!

ブログ画像

 

一年生の竹馬さんこと、おたけさんをカラーモデルしてもらい、、、!

 

ブログ画像

 

夏先取りカラーにしちゃいましたー!

毛先がブリーチ毛なので、キレイに発色しました♪

 

りゅうじくんは、淡いイエローグリーン☆

ブログ画像

 

毛先の先だけにブリーチしてあるので、グラデーション仕上げです♪

他のスタッフもカラフルになってました(o^^o)

これからの季節、カラーデザイン楽しみたい季節ですね!

髪の毛遊んじゃいましょう♪♪

そして、明日6月13日は全店舗撮影会の為お休みとなります。

ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します☆

では、また次回に♪

kiyo

♯新卒募集 ♯2023年度新卒募集
————————————————————-
~information~

uchla 池袋店 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-29-10 高松ビル1F・2F
TEL  03-5954-0301
————————————————————-
月~木Perm/Color 10:30~18:30 
Cut 10:30~19:30

金・土・祝  Perm/Color 10:30~19:00
Cut 10:30~20:00

日曜日Perm/Color10:00~17:30
 Cut10:00~18:30

年中無休
当日予約も大歓迎◎

一覧 TOP