Milky Souffle UV

はてなブックマーク
2023.02.14

こんにちは!

abintoアシスタントの鳴海です!!

 

2月10日にiMPREAから日焼け止めが発売されます^ ^

 

この日焼け止めがとってもすごいので軽くご紹介させてください>_<

 

SPF50+/PA+++ 
UV耐水性☆☆
スーパーウォータープルーフです!

※2022年12月からUV耐水性表示必須になりました!

 

ブログ画像

 

良くあるジェルタイプ日焼け止めとミルクタイプ日焼け止めの良いところを組み合わせて出来た

 

スフレタイプの日焼け止めです!!!

 

白浮きもしない、ベタつかない、水を弾くなど沢山の凄いところがあります!!

 

今はスフレのイベントでスクラッチも開催しています!!

 

ブログ画像

 

気になる方は是非スタッフにお声掛けください^_^!

 

 

【スタイリスト募集】

abinto ではスタッフを募集しております!
女性スタッフも多く在籍しており、働きやすい環境です(^^) 

・休日
完全週休二日制 夏季休暇 有給休暇 有

・待遇
昇給 有
交通費支給

・福利厚生 有

給与例
スタイリスト
基本給 +技術+指名+店販+住居+皆勤 
       
アシスタント
基本給+AP+店販+住居+皆勤

(基本給は全て、経験によって変わります)
 スタイリスト、アシスタント は要美容師免許

詳しい内容はホームページをご覧ください(^^)!

 

サロン見学も行っておりますのでお気軽にお電話お待ちしております!

一覧 TOP