【市販】最近お気に入りのスタイリング剤

はてなブックマーク
2023.05.12

こんにちは!orenteのヤマサキです

【市販】最近お気に入りのスタイリング剤_20230508_1
 

よく、ハイトーンなのに髪綺麗ですね!って言っていただけることが多いので、

 

調子に乗っておすすめのスタイリング剤なんか紹介してみようと思います。

ハイトーン=ダメージすごい

ってイメージの方は多いと思います。

私ももちろん、ダメージはすごいです。

 

ヘアケアも頑張ってはいるのでそれなりに状態はいい方だと思いますが、にしても

 

ハイトーンなので多少はパサついてます

ただ、

ただですよ

美容師の髪がダメージしまくってたら夢がないですよね

だから毎日綺麗に見えるようにしています

そんな私が最近見つけた艶出しスプレーが本当に良かったので、紹介しますね!

【市販】最近お気に入りのスタイリング剤_20230508_2
 

『 MA CHRIE  プラチナベールスプレーEX  』

(ほんとしょっちゅう使うので蓋がなくなりました)

マシェリ、、、女性の方は聞いたことありませんか?

中学、高校時代香りに夢中になってずっと使ってました

これが意外といいんです!

艶出しスプレーとなると、

わざとらしく ギラついたりすることが多いんですけど、

これはかなり自然なツヤを出してくれるし、本当に髪が綺麗な人になれます

ストレートアイロンをして、全体にスプレーしてブラシやクシでとかすと

 

もうこれもう超髪綺麗に見えますし、まじで手触りもいいです

美容師が市販のヘア商材をお勧めするのは ちょっとアレかもですが、

これは本当に良かったのでお勧めです♪

髪を巻いた後、全体にスプレーしてクシでとかしてもぷるんとした巻き髪になりますし、

 

前髪にスプレーしてクシでとかしたら、超自然な束感がだせます♪

ツヤはわりと続くけど、カールキープ力はさほどありませんが、、

オイルで前髪に束感出すのは結構難しいですけど、これならすごく簡単なのでいいですよー!♪

ヘアオイルみたいに髪に残留することも少ないですし、艶出しスプレーは本当に一本持ってていいかもですね♪

どこの薬局にもあるのでぜひ見てみてください!

【市販】最近お気に入りのスタイリング剤_20230508_3

これですよー!!!

 

 

《表参道半個室美容室》

orente omotesando
〒107-0062
港区南青山3-18-17  青山十八番館8F
TEL 03-6459-2177
————————————————————-
《All days 10:00~20:00 》
当日予約も大歓迎◎
カット/カラー/トリートメント特化美容室☆
表参道駅A4出口から徒歩10秒の好アクセス♪
#表参道半個室美容室#表参道美容室#個室美容室#オ-ルキャッシュレスサロン#港区#南青山#表参道#表参道駅#明治神宮前駅#外苑前駅#青山一丁目駅#北参道駅#渋谷駅#銀座線#千代田線#半蔵門線#副都心線#大人スタイル#大人ショート#ショート#ショートボブ#ミニボブ#ボブ#ミディアム#透明感カラー#艶感カラー#暖色カラー#寒色カラー#オーガニックカラー#イルミナカラー#アディクシーカラー#スロウカラー#アッシュカラー#ベージュカラー#グレージュカラー#ピンクカラー#インナ-カラ-#ハイト-ンカラ-#グレイカラー#パーソナルカラー#ケアブリーチ#ハイライト#リクルートブラウン#トラックオイル#エヌドット#グローバルミルボン#トキオインカラミトリートメント#ヘアケア#トリートメント#ヘッドスパ#プライベートサロン#黒染め#白髪染め#髪質改善#前髪#就活#青山学院大学#学割U24

一覧 TOP