はじめまして!

はてなブックマーク
2024.04.24

はじめまして!
4月からuchlaに入りました新卒の山本愛渚(やまもとまなみ)です!
初めてのブログで何を書けばいいのかわからないので、

自己紹介的なのを書いていこうと思います☆
趣味はYouTubeを見ること、家と近所の猫に遊んでもらうこと、

お酒を飲むことです(*^^*)
普段からよくYouTubeを見ながら
猫を膝の上に乗せてお酒を飲むことが多いです!
これをやると疲れがかなり飛ぶので、
自分のにとっての生き甲斐になってます☆

 

ブログ画像

 

YouTubeはVTuberや実況者、ストリーマーあたりをよく見ます!
自分の周りにはあんまり語れる人がいないので、
ご存知の方いらっしゃいましたら是非お店で声掛けてくれると嬉しいです♪
あとあと!
おすすめのお酒とかあったら知りたいので声掛けてください…!!
そろそろ日本酒あたりも極めたいなと思ってるので是非に……
ココ最近はいろんなことを経験していきたいな……。。
と考えることが増えて、普段は聴かない音楽だったり、
小説を読んでみたり、昔から嫌いだった食べ物食べてみたり…
と今年は色々チャレンジしていこうと思ってるので
お酒問わず全部諸々おすすめ教えてください~!
人生の経験や豊かさを広げて深めていきたいので参考にさせてください♪
まだまだ書きたいことは沢山ありますが、次回のブログや
お店で直接お話する際に私のことをもっと知っていって貰えればなと思います(^^)
まだ入社したばかりのド新人ですが、これから沢山練習して成長していくので
沢山可愛がって見守っていってくれると嬉しいです!
宜しくお願いします☆

 

山本愛渚

 

————————————————————-
~information~

uchla 池袋店 by rcid

〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-29-10 高松ビル1F・2F
TEL  03-5954-0301

#新卒募集 #2025年度新卒募集 #スタイリスト募集 #アシスタント募集
————————————————————-
月~木Perm/Color 10:30~18:30 
Cut 10:30~19:30

金・土・祝  Perm/Color 10:30~19:00
Cut 10:30~20:00

日曜日Perm/Color10:00~17:30
 Cut10:00~18:30

年中無休
当日予約も大歓迎◎

 

アディクシーカラー/オーガニックカラー/学割U24/縮毛矯正/髪質改善/酸性ストレート/ダブルカラー/インナーカラー/酸性パーマ/デジタルパーマ/エアウェーブ/ウェーブパーマ/トリートメント/ハイライト/透明感カラー/ヘッドスパ/白髪ぼかし/スパイラルパーマ/TOKIOトリートメント/トキオトリートメント

一覧 TOP