「ななま~る」7つの宣言

はてなブックマーク
2020.07.17

平素よりuchla池袋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ここ数日、都内では新型コロナウイルスの感染状況が悪化しており、日々不安な毎日を過ごされていることと思います。

そんな中ですがuchlaではお客様に少しでも安心してお過ごしいただけるよう、この度豊島区独自のガイドラインに基づき【感染症拡大防止対策を徹底して営業している事業所】として認定されました。

その豊島区独自の取り組みというのがタイトルにもありますように

≪「ななま~る」7つの宣言≫です。

「ななま~る」7つの宣言_20200715_1

7つの「○(まる)」宣言に沿った感染拡大防止の取り組みを実施している事業所だけが認定を受けることが出来ます。

その7つの詳細は以下の通りです↓

〇密閉空間を作らないよう換気を徹底します!
〇レイアウトを工夫して、感染リスクの低減を目指します!
〇お客様と接するスタッフもマスク着用・手洗いなど感染症対策を徹底します!
〇施設・会場内の環境整備に努めます!
〇施設・会場内の定期な清掃・消毒等を行います!
〇スタッフの体調管理等を徹底します!
〇万が一の時は保健所などと密に連絡を取り、感染拡大防止に努めます!

その他、uchla独自の取り組みとして

〇キャッシュレス決済の導入、現金の受け渡しはトレー上にて実施
〇席間に飛沫防止シールドを設置
〇お客様のご来店時の手指消毒のお願い・マスクを着用したままの施術
〇お客様、および不特定多数の人が触れる場所、タブレットなどの都度消毒

などを徹底して営業しております。
全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解いただくようお願い申し上げます。
また新型コロナウイルスの影響がご心配な方や気になる点がございましたら、お気軽にお電話でご相談ください。
今後ともuchla池袋を宜しくお願い致します。

————————————————————-
~information~
uchla 池袋店 (旧:Blume DECORA)

〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-29-10 高松ビル1F・2F
TEL  03-5954-0301

一覧 TOP