入社式

はてなブックマーク
2016.04.04

3月31日に合同会社abinto第一回入社式が行なわれましたsakura.gifsakura.gif

ピカピカの一年生を盛大に迎える為、私たちも気合いを入れて準備してきましたf01.gif

 

今年は3人の一年生が入社してきてくれましたkira01.gif

みんなの緊張感が伝わってきましたー!

 I010160407_349-262

 

美容師の第一歩。これから大変な事も沢山あると思いますが、
たくさんの先輩方が支え、励ましてくださるので、
大きく成長してくれることを願っていますkira01.gif

I010160405_349-262

入社式の後は、ささやかな歓迎会をしましたbeer.gifheart09.gif

大切な仲間が増えて本当に嬉しいですa-w02.gif
皆様これからもabinto、ibrel共によろしくお願い致します!

 

 

武蔵小杉・新丸子美容室abinto/武蔵小杉ネイルサロンerinca nail & eyelash by abinto

自由ヶ丘美容室ibrel total beauty

 
一覧 TOP