石渡店長・小宮山店長のお誕生日会☆

はてなブックマーク
2016.04.28

昨日の閉店後に、
4月産まれの石渡さん、あやかさんのお誕生日会をしました!!

 

I010507816_349-262

幼稚園児みたいな石渡さんと
ラッキー池田みたいなあやかさん笑

 

 

I010508911_349-262

 

いつも優しくて、面白くて、たまにめんどくさい…
でも最近はとっても頼れる石渡さん。
abintoのみんなに欠かせない存在になっています☆

 

 

ibrelの店長として、毎日プレッシャーと戦う頑張り屋のあやかさん*\(^o^)/*
いつもおしゃれで、明るくて、女性スタッフ憧れの美容師さんです。
これからもついていきます!!

 

I010508061_349-262

ibrelメンバーも集まって盛大に☆☆

I010508715_349-262

 

最初は4人からスタートしたお店も、
こんなに沢山スタッフが増えたことが、ほんとに嬉しくて、あやかさんとじ~ん。。(T_T)
お誕生日おめでとうございました!!

 

 

自由ヶ丘美容室 ibrel total beauty

自由ヶ丘ネイルマツエクサロン ibrel nail&eye
武蔵小杉新丸子美容室abinto

武蔵小杉ネイルサロンerinca nail & eyelash by abinto

 

一覧 TOP