歓迎会☆

はてなブックマーク
2016.05.19

 

先日いつもお世話になっている新丸子の青郎[AORO]で

新しくabintoグループの仲間になった佐伯さん、工藤さん、北田さんの歓迎会をしましたkira01.gif

 

I010736649_349-262

 

 

相変わらず店長のりゅうじさんのテンションの高さには驚きます(笑)

 

場も盛り上げてくれて最高の店長さんです!お酒も料理も大満足でした☆

 

 

 

 

 

NEWフェイスの3人もナイスキャラですぐスタッフのみんなと打ち解けていて、

笑いの絶えない歓迎会になりました!

 

I010736631_349-262

 

abinto アイリスト 佐伯さん

ibrel スタイリスト工藤さん

ネイリスト北田さんをこれからよろしくお願いいたしますa-onegai01t.gif

 

お店にご来店の際はNEWフェイスのスタッフcheckしてみてくださいねhana01.gif

 

 

スタッフも増え、ますます活気のあるサロンを目指しスタッフ一同頑張っていきますstar.gif

 

武蔵小杉・新丸子美容室abinto

武蔵小杉ネイルサロン erinca nail & eyelash by abinto

自由が丘美容室 ibrel total beauty

自由が丘ネイルサロン ibrel nail & eye

 

一覧 TOP