スポッチャ

はてなブックマーク
2016.06.10

こんにちは、中村です!

先日お店をお休みいただきabintoとibrel合同でBBQの後はスポッチャに行きましたf01.gif

 

今日はそのスポッチャの模様をかいていきます♪

 

最初はバスケをやりましたa-bye05.gif

チーム分けをして試合開始。
みんな本気モードです。

 

I011264258_349-262

 

I011264276_349-262

みんなの違う一面を見れましたよa-w01.gif

 

 

その後はそれぞれバドミントンやバレー、サッカーなどやって楽しみましたbikkuri01.gif

 

I011264297_349-262

久しぶりにこんなに動いてすごく気分転換になりましたーup.gif

スポーツ楽しいですね!!

 

 

おかげで次の日は筋肉痛でしたがa-ga-n01.gif

 

本当に楽しくて時間があっという間でした、、、

 

 

気持ちを切り替えて今週も梅雨に負けずに元気に営業しております!

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

————————————————————-
~information~
このたび6月より年中無休になります!
より多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております♪
————————————————————-
自由が丘美容室 ibrel total beauty

武蔵小杉・新丸子美容室abinto

武蔵小杉ネイルサロンerinca nail & eyelash by abinto

 

 

一覧 TOP